ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20240509(3日前) コメント:22
このページの一番下へ


1 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:05:20
Unknown (質問お願いします 女 匿名で失礼します(未登録))
2024-05-04 11:50:42
リーマンさま いつもありがとうございます。こんな時間に更新されるのは、やはり今日は、なにか起きるのかなと感じます。先程も書きましたが今朝の明るい三日月と紫の東京湾の朝焼けが不気味でした。質問は、ずっとお聞きするのを我慢していたのですが私が◎ちゃんには、どうしてあげたら良いですか?と質問した時にリーマンさまは、優しくとお返事をくださいました。もしかしてこの時にもうリーマンさまには、この先の事がわかっておられましたか?優しくしていて良かったなと思います。ありがとうございます。1 はい 2 いいえ

。。。。1



2 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:07:14
Unknown (女 質問お願いいたします。メルマガ登録中)
2024-05-04 12:00:23
伊勢白山道様

毎日のブログ更新、コメント対応、感謝しております。以前、奈良の大神神社参拝後、下記コメントをいただきました。

>、、、、参拝で、良い気付きです。

今の酒の関係では、やはり性がらみだけであり、継続性も心身の意味でも問題あり。

実家に住んで、継続性から求人を探すことを参考に。

それから臨機応変に自己判断しましょう。

この度、退職することになりました。気付きをいただいた神様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私は重病の癌患者ですが、過度の食欲が抑えられず、ここ1ヶ月食事コントロールが上手くできません。今まで大神神社に参拝すると決めた時は、きちんと準備が必要なので厳しい食事制限も自分に負けず出来ていました。次の仕事をする前にもう一度参拝して感謝を伝えたいと、本日の記事を読み思いました。
自分の気持ち・行動を軌道修正するためにも参拝したい。このような気持ちでの参拝は不敬でしょうか。もし可能でしたらコメントいただければ幸甚でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

........そのようにして、
最後に石上神宮にも参拝を参考に。

剣の祓いです。



3 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:09:25
質問 女 魅惑 メルマガ契約中 (Unknown)
2024-05-04 13:17:32
胃カメラについて質問します。健康診断を2年ぶりに受けます。レントゲンなどは一切拒否してます。胃カメラと婦人科のエコーは受けるつもりです。 胃カメラは口内麻酔だけだと私の場合、ゲホゲホしてしとても辛い過去が何度もあり、寝てしまう麻酔だと気づいたら終わっていて楽です。しかし今この時期にその全身麻酔?をしてしまう事はおかしな悪影響はないでしょうか? こんな事医療従事者に聞くべきことかもしれませんが、本当の事を教えてくれる人は早々いません。もしご存知でしたら教えていただけますか? 詳しい読者様もいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 ちなみに今胃腸の調子も良くありません。

。。。。。私ならば、口内麻酔で挑戦して見て、
もしダメならば今回はパスしたいと言います。

医師に相談して、

自己責任で自己判断しましょう。



4 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:25:39
質問です。女。魅惑。登録者です。 (@@@888)
2024-05-04 13:49:15
毎日の更新をありがとうございます。
本日は氏神にお参りできて、ホッといたしました。

たまらず質問させていただきます。

先日集合住宅に近居する母宅に近い駐車場にて
隣の車に当て逃げされ、
高齢・無責任・多分枠で体調不良な男性でしたが
すぐに修理代は振り込まれました。

そんなこんなで駐車場を変更しました。
新しい駐車場から家まで、右手に駐車場があり、車一台がやっとの細い道を高齢の母親と一緒に歩いているのに
先日からわざと接触するタイミングで出てくるのです。
そのすじのものと思われます。
まともな人なら、歩行者をやり過ごしてから出ていくと思いますが、今日は2度もそういう事例がありました。別々の車です。

..........これから、どこでも増えます。

まだ入金あるのは御の字です。

想定して行くことが大事。



5 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:29:25
Unknown (質問です、女性、メルマガ有)
2024-05-04 13:53:52
リーマン様、いつも有難うございます。
農業を長年お一人でされているご高齢男性(以下お父様)の息子さんご一家と知り合う機会がありました。
息子さんご一家は週1で手伝いに帰るそうですが、お父様お一人では全てに手が回らず手つかずの様々な果樹や畑、田んぼがあります。
私の住まいである市内からは車で30分ほどの〇山空港のそばです。
お父様にお会いしたところ私の親世代で、はっきり物を言うさっぱりとした方でした。奥様は息子さんが小学生の時に病死しています。
裏表が無さそうな私の亡き祖父母に似た雰囲気をお持ちです。農業一筋で変な下心は無さそうに思います。
そこで、週末など空いた時間に無理のない範囲で農業のお手伝いをすることを考えています。防虫と紫外線対策をしっかりして。
報酬は桃や葡萄、りんごやお米など、出来た作物をお分けくださるそうです。
手つかずの畑も草を抜いて整えられたら、野菜を何でも自由に作って良いそうです。
私は自然が好きで、畑があったらいいのになとかこの辺りに住むのも良いかもとさえ思っていた矢先のご縁でしてとくに迷いはありません。
けれど、もしかしたら私は見落としていることや考えの甘さ、危険な面がありますでしょうか。
ご多忙のなか恐れ入りますが、助言を賜ることができましたら有難く存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

。。。投資よりも価値のあること。

老いても男性であることを忘れずに、食料への布石を参考に。
作業する仲間を増やすのも案です。

標高あれば、住めれば良いね。



6 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 14:45:19
Unknown (18091809 質問です。 男 メルマガ未登録)
2024-05-04 14:12:04
不倫みたいな関係の精神疾患のぼくと精神疾患の女性に手を繋ぎたいと言われたり、ホテルに誘われても、避け続けられてます。フェードアウトできるように努力し続けます。

質問ですが、違う精神疾患の女の人が自殺未遂を辞めれません。ぼくはなにもできないです。ぼくはどうすればいいですか?リーマンさんから返信をいただけるまで、相手を刺激しないために相手のことを不干渉で静観にします。
よろしくお願いします。

。。。。刺激しないために、不干渉で静観を参考に。

医師に任せることが大事。

道連れに注意。



7 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:04:20
質問お願いします 女性 野惑 メルマガ有 (Unknown)
2024-05-04 14:53:53
今日トイレの鏡で自分の顔を見たら、目がものすごくトカゲでした!!! あっ!!!と思って眼鏡をかけるといつものまぁるい黒い瞳なのですが、また眼鏡をはずしてみると、どうみてもトカゲ人間の目です。気質は確かに冷酷なのでおかしくはないと思います。リーマンさんのブログが解説される前に相当な数のヒー〇〇グとか相当受けてきました。あれからもう何十点と経ちますが今もトカゲがいますか? 何かわかりますでしょうか?

。。。。大丈夫です。

イライラと、一時的な憑依で、目が変わる人はいます。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37
注意点が分かります。

無理には不要ですが、

・ 日本盛 純米大吟醸生酒 [ 日本酒 兵庫県 720ml ]
( https://amzn.to/3NHxPTk )
浴槽に、おちょこ1〜2杯、入れて入浴を参考に。
飲んでも美味しい。

麻ヒモを、左手首か、足首(靴下の上か下に)、に1重~3重で巻きます。
1日内が限定で、必ず廃棄交換します。
理想では手首が良いです。左手首か、両手首に。

【HEMP SHOW】Hemp twine麻紐1mm 50g(Hemp100%) 62m巻(レッドRed) [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074V65NTX/isehakusandou-22
(売り切れで、かってに色が変わるから注意。赤、柿色、ピンクなど赤系統を参考に)

入浴時に、天然塩で全身マッサージでリラックスを。
星野家の手作りマッサージ塩 (星野家の塩) 950g お徳用 ボディスクラブ 全身用パック&リンス
https://amzn.to/2JjneOg
普通の海塩でもOK

更には、不定期で良いから、
オケに海塩を、大さじ3杯分ほど入れて御湯で溶かして、頭からかぶります。肩もこすります。
その後に通常のシャンプーとリンスをしてもOK
体の洗浄も。

・ 日本海水 瀬戸のあらじお 4kg
( https://amzn.to/3T7IhIS )
または、
・鳴門 特級塩 うず塩 25kg
( https://amzn.to/38dMBiP )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。

無理に供養は不要ですが、床供養を参考に。
ただし、ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

「ヨリシロ霊位」の先祖供養歴が1年以上になれば、床供養を参考に。
厄除け、生霊除けにも成る。
自殺者へ届く供養と、動物供養にも成ります。

先祖供養歴が1年以上あっても、先祖供養せずに床供養だけをするのはいけません。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a31dd3f077b32e1079090f3fc3ce06d3

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)
( https://amzn.to/2Qg29eP )

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編( https://amzn.to/3N5kvKu )( https://amzn.to/3QJJJ37 )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



8 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:07:46
質問を申し訳ありません。女性です。ミワク、メルマガ登録済です。 (Unknown)
2024-05-04 15:08:50
リーマン様こんにちは。毎日拝読させて頂き、誠に有難う御座います。
怖い毎日ですが、できることをして皆様と乗り越えたいです。
大切な時節に個人的な質問を申し訳ありません。質問は余命宣告を受けた姉についてです。
1月の末に〇〇ガンで余命宣告を受けた姉がおります。寝たきりの母がおり、姉と介護生活を続けてまいりました。その為姉も私も5年ほど健康診断を受けてきませんでした。それが理由だと思うのですが、先日来気になっていることがあり、思い切ってリーマン様にお伺いさせて頂くことに致した次第です。
姉はお見合い結婚で入婿をとりました。結局10年ほどで義兄のお酒がらみのサラ金からの借金が原因で離婚になりました。娘が1人おり、姉が引き取りました。離婚に際し姉は自分のお金を隠して一切出さず(共働きだったのだから、共有財産になると思うのですが)義兄の働いた貯金を折半し、プラス娘の教育資金を確保したようです。義兄は糖尿病が悪化し、足の切断をした挙句孤独死しました。
姉はまだ義兄が生きている頃までは、義兄の家系のお墓参りに行っていたようですが、「お墓で何度火をつけようとしても、お線香に火がつかない」と怯えて帰宅し、それ以降お墓参りに行かなくなりました。
義兄はまだ結婚している時の父の入院の際も、一度もお見舞いにも来なかったし、サラ金のお金は姉が2人の貯金から払ったようですし、父と母にも馴染もうとしなかったように見えましたので、どっちもどっちだと思っておりますが、姉の癌は義兄家の思いのあらわれなのでしょうか
全て起こることは自業自得で、自分の責任だと思っておりますが、突然の余命宣告なのと、思い出したら気になっております。
義兄のお母さんも、義兄を心配しながら亡くなっていかれたと思います
お忙しい中の質問を申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

...........供養が必要な故人が多い。

姉は影響は受けています。

食事の偏食も注意だった。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

無理に供養は不要ですが、床供養を参考に。
ただし、ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

「ヨリシロ霊位」の先祖供養歴が1年以上になれば、床供養を参考に。
厄除け、生霊除けにも成る。
自殺者へ届く供養と、動物供養にも成ります。

先祖供養歴が1年以上あっても、先祖供養せずに床供養だけをするのはいけません。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a31dd3f077b32e1079090f3fc3ce06d3

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)
( https://amzn.to/2Qg29eP )

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編( https://amzn.to/3N5kvKu )( https://amzn.to/3QJJJ37 )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



9 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:09:40
Unknown (質問)
2024-05-04 15:16:24
いつもありがとうございます。

夫と関係が上手くいっていません。
警察官の夫は、非常に威圧的に家族にものを言います。
細かく器用なのですが、オーラが怖いです。
昔からそんな雰囲気でしたが
最近は辛くなってきました。
静観でよいでしょうか。?
この人に何か取り憑いていますか?
わたしを犯罪者扱いするなと昔から喧嘩を繰り返しています。
家ではほとんど無駄話をしません。
我よしな質問をすみません。

.............大事は、自分の生活費と住まいです。

これ次第で、冷静に静観を参考に。



10 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:11:49
質問 (Unknown)
2024-05-04 15:18:01
店内の女性トイレですが、今まで臭う事は一切なかったのですが、10日位前から突然便の臭いがします。何度も大で流しますが、一向に臭いが消えません。浄化音楽のヨウツベをスマホを何時間かおいてかけたり、喚起も24時間していますがダメです。アロマオイルをたらしたりしてますが、数時間立つともう便臭でこまっています。 これは霊的なものでしょうか?それともこの店の膝の悪い店主(男性経営者)が、営業時間外に最近よく女性トイレをよく利用します。身体が楽だからです。 この店主のせいでしょうか? どうしたら臭いのを対処できますか?宜しくお願いします。

...........下水口からの臭いの有無に注意。

普段は、下水口にフタを置くなど。

これも、都道府県を書いてね。
断層の影響かも。



11 Unknown (00184 お礼)
回答ありがとうございます!!今後使い方に気をつけます。

。。。。どれも多数全体を指すから、様を付けます。

個別の御神名には、様を付けない。


Unknown (00184)
2024-05-04 15:25:50
質問お願い致します 00184 問題集1~3巻一回既読、供養歴約八年、メルマガ3月迄既読、ミワク

神の呼び方、書き方について他の方の回答ではあります更に質問させて頂きます。

1,不特定の神々には「神○」(○は様)の呼び方や書き方は影響はない。
2,「八百万の神」が良い。
3,だと、「川の神○」(○は様)という書き方、呼び方は問題ない。

。。。。どれも多数全体を指すから、様を付けます。

個別の御神名には、様を付けない。



11 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:14:22
Unknown (00184)
2024-05-04 15:25:50
質問お願い致します 00184 問題集1~3巻一回既読、供養歴約八年、メルマガ3月迄既読、ミワク

神の呼び方、書き方について他の方の回答ではあります更に質問させて頂きます。

1,不特定の神々には「神○」(○は様)の呼び方や書き方は影響はない。
2,「八百万の神」が良い。
3,だと、「川の神○」(○は様)という書き方、呼び方は問題ない。

。。。。どれも多数全体を指すから、様を付けます。

個別の御神名には、様を付けない。



12 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:20:56
Unknown (【質問です】東京女性50代ととと匿名で失礼します)
2024-05-04 15:48:59
毎日貴重な情報を有難うございます。2008年から神祭り、先祖供養(途中から床供養)をさせていただいています。本当に有難うございます。今日は私事ですが質問させてください。

東京で子供なし、夫婦で共働き、住宅ローンを払っています。土地的に色々難しい状況が将来にあるかもしれない事、仕事や家族の事情で引越しは難しい、覚悟を決めてこのまま頑張ろうと思っていました。が、近所に住む実家、義理の家族、保護犬の大型犬を考えますと頼れる親族もなく、避難所も難しい状況と思っています。そんな中、全く別の理由から、他県の、ニュースなとでしばらく前によく話を聞いてきた、安い金額で空き家を購入するというのも良いのかも?と考えもよいね、という話がでました。本当に無料、または安い金額しか出せないので、ボロボロであったり難しい物件しかないと思います。DIYやキャンプは今まだした事ない私たちですが、新しいチャレンジになるかもしれません。

私たち夫婦が探す場合どちらがおすすめでしょうか。
1、那須、栃木県
2、白馬、長野県
3、軽井沢、嬬恋村
4、その他

.........フォッサマグナの幅は、避けることを参考に。
太古は海峡で海です。

自己責任で自己判断しましょう。



13 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:25:53
質問 (Unknown)
2024-05-04 17:06:29
質問 女性 20240504 メルマガ購読
先祖供養、床供養、神棚の祀り方を教えて頂きありがとうございます。家族の理解もあり、結婚後も続けることが出来てありがたく思っています。

質問1
福岡県の海の近く、日本海側、西山断層帯の近くに賃貸アパートに住んでいます。
最近、西山断層帯の記事を読み、賃貸マンションに引っ越しまたは、中古住宅、中古マンションを考えたがよいのかなと思うようになりました。現在の場所は海抜4mです。
二人の勤務地が逆なので、この場合、賃貸マンションをおすすめでしょうか?九州に新規で住宅購入はおすすめされてないので、賃貸がいいのかな
と思いますが、賃貸も高騰に注意というコメントを読んで、住宅について悩んでいます。
住宅は昔から自分のおうちというのに憧れがありました。夫は30年以上北九州の職場なので、これが変わることはないと思います。
我が家の場合、賃貸がおすすめですか?貯めてきたお金は、ソーラーや蓄電池のセットや寝袋等に使ったがよいのでしょうか。共働きだとソーラー発電は土日しか使えないかなとも思ったり、ちょっと高価で悩んでいます。

.......悩む時点で無理は不要です。

質問2
2025年7月4日、5日もしもの津波等とさけるため旅行にいくなら、福岡在住の場合は、本州の山口、広島、岡山等へ旅行した方がよいでしょうか?九州だと長崎分、宮崎の山の上の温泉かなとも思っていましたが、火山もあるし、中国地方か四国地方の方がよいでしょうか。

。。。。。鹿児島や、長崎のほうが津波に警戒になるから、

北九州で、背後の山の方で、近い場所で、
標高200m〜の休憩場など調べておけばOK

自動車で直ぐに行ける場所がある。



14 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 15:28:07
Unknown (10もっち)
2024-05-04 18:03:56
リーマンさん、皆さん、こんにちは。
本日、地元では「陣屋」と呼ばれる桜の名所に偶々行くことになり、綺麗な桜を楽しんできました。いつも「陣屋」としか呼んでいなかったので、全く気付かずにいたのですが、今日、初めて正式名称を知り、「戸」の付く地名だったので、妙に気になり本日投稿させていただきました。もしよろしければ、質問をお願いします。

質問(女・メルマガ購読済)
この「陣屋」、正式名称を「松前藩戸切(へきり)陣屋跡」といいます。陣屋敷地内には、かなり樹齢のある松の大木(目見当ですが、大人3人で手を回して届くくらいの幹周り&高さも10mはあるかと、、、)が何本も敷地内に生えていました。
質問1:松について。やはり、龍との縁が深い場所なので、あれだけ立派な松の巨木が育つ&この地域を見守っておられるのでしょうか?
質問2:「戸切(へきり)」という名称について。「きり」の音が気になりまして。何かお気づきになることがありましたら、ご教授ください。
質問3:ここから東南に当たる津軽海峡に面した地域には、「戸井(とい)」という地名もあります。やはり、この辺は、龍に縁がある土地なのだなと思いました。やはり地震には要注意だと改めて認識しましたが、「井」の文字が示すように、この辺りは地龍のパワーも溜まりやすいという認識でよかったでしょうか?(この場所の近くには、「大船遺跡」という縄文中期の大集落もあります)

........そのどこも、古代イスラエルからの移民がいた。

西洋的な美人が多いかも。
たまに隠れた隔世遺伝子が出るはず。



15 メルマガだ〜〜 (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 17:30:38
このブログの避難所として、伊勢白山道の編集者たちが「絶対に内緒の話」を書く場所を用意しているので、私も楽しみに観ています。
◎「伊勢白山道の編集者のひとりごと」
https://foomii.com/00294
ここも宜しくお願い致します。メールへの通知が来なくても、「マイページ」を定期的に見てください。新しい記事や、最新の加筆がされた状態の記事を見ることが出来ます。

今日の題名は、

「様々な現実の前兆現象と、子供への精神的な治療に関する真相 」

とのことです。



16 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 18:18:57
松のとに住まう者

リーマンさん、毎日の更新お疲れ様です。
突然ですが、YouTubeで「南海先生」の動画は観られてますか?
この方は、東日本の際、友人を亡くされてまして。
その悲しき思いを元に、地震や地学に基づく注意喚起、防災用品、グッズ、備えの気持ちなどをアップされております。
(何処ぞの漢字を意図的に間違えた動画で釣るような火山博士・地学博士とは違います)

その先生によりますと、〇波による被害者の方は、浮上出来ずに亡くなった方もいるようだ、という話がありまして。
その対策として、オススメしたいという品があったのです。
ライフジャケット!

Reedark ライフジャケット釣り スマホ防水ケース+フローティングベストセット 呼び子付き 救命胴衣 子供用 大人用 男女兼用 川遊び ボート 海水浴 国交省認定品と同等浮力 4色&6サイズ
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07GMSWDTC/isehakusandou-22

という事で、如何でしょうか?
(〇波により殴られる可能性のある恐怖はありますが、生き残る可能性が1つ増えそうな気がします)

。。。。参考にします。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



17 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 19:56:02
Unknown (ぴろぱとる(ひぽぽたます))
2024-05-04 18:10:59
質問お願いします。女性45歳。定期購読未。
ご先祖様は、主人の不貞にご立腹ですか、あるいは私を排斥されたいのでしょうか?
先日は「生活費を確保して静観」のご回答をありがとうございました。部下と不倫の単身赴任中の主人、悪びれる様子もなく、不倫を知った中1の息子とも電話で大喧嘩、GWも含め1週間音沙汰なしです。私にも半年ほど不倫の過去があり(主人より程度はかなり軽いと思いました。)、13年先祖供養を続けながら、なぜかその葛藤もご先祖様に相談していました。
息子は、父親の顔はもう見たくないが離婚は避けてと言います。結婚17年、私も離婚は避けたいです。主人の収入だけでは、私学への継続は難しく、子どものお世話と仕事があるのに、心がギリギリで寝たきり生活が続いています。よろしくお願いいたします。

。。。。迷う間は、流れを静観を参考に。

自己責任で自己判断しましょう。



18 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 20:14:31
質問です。 女性です。 (さんさん)
2024-05-04 18:32:53
リーマンさん、いつもブログの更新ありがとうございます。
5月6月7月と油断できない月が続くとの事ですが、今年は龍の年。感謝の参拝をし、龍神さんを穏やかにすることができる神社はどこでしょうか?日本には龍神さんを祀っている神社が数多あります。いくつか紹介していただけると嬉しいです。どうかよろしくお願い致します。感謝想起。

...........そのような有名神社に行くことでは無くて、

誰もが、自分が住む家に近い神社に参拝し、

そこの龍神を鎮魂することが大事。

龍神=そこの大地からの息吹



19 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 20:22:03
Unknown (おさとさん)
2024-05-04 19:43:43
質問です 女性 感謝について
どんなに現状がつらい環境であろうと
不満心や、他者への攻撃心で心を傷つけずに
今ある良いことや生きていることへの原点への感謝の思いを持つことで(感謝想起)鎮めるということでしょうか。
感謝の気持ちを持つということは、心や内在神を傷つけないで
守ることになるんですか?

..........OK



20 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 20:23:26
Unknown (匿名)
2024-05-04 20:04:36
質問です。青信号で自転車で横断中でした。前に出過ぎた車が急にバックしてきました。危ないからバックされたと思いますが私は短い距離の半分手前まで進んでいたのでまさかのバック。こんなことぐらいで質問するのもよくないかもしれませんが私も怖かったです。もぉー危ないでしょ何考えているのと心の中で叫びました。これも注意力なのでしょうか。昨年も危なく轢かれそうになったのでますます気をつけたいです。

。。。。無事を先祖に感謝です。



21 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 20:28:11
Unknown (mino13 女性です。 質問をお願い致します。)
2024-05-04 21:01:27
50代女性、メルマガ購読中、ミワク、御先祖供養のみ3年弱です。
リーマン様。いつもありがとうございます。毎日のブログと返答を読ませていただく事が、毎日の励みとなっております。ありがとうございます。
日本や世界が大変な時に我良しの質問をする事をお許しください。離婚して2年半になります。その節にはリーマン様に相談させて頂き、助かりました。ありがとうございました。今は私が家をもらう形となり、現在一人暮らしです。息子は彼女を追って海外へ行き現地で仕事をしています。
娘は結婚2年になり、旦那様と仲良く生活しています。有り難い事です。先日は娘と2人で旅行もさせていただき、ありがたかったです。旦那様にも感謝しています。
最近、元夫が家に良く来るようになりました。もちろん家の中には入れませんが、土地は元夫の物としたので(元夫が土地の分割を嫌がり。私も御先祖様の土地をいただく事に抵抗があり。家だけ名義変更し、いただきました) 元夫は車庫の出入りや、家の敷地内の小さな畑をまた始めたり、自分の自転車を置きにきたり。何となく自分の土地であるアピールが強く。今まではそれほど出入りが無かったため、とても戸惑っています。今日は、近所の方と大声で話しており、離婚したのも関係無いかのように見えます。すごい圧を感じます。考え過ぎでしょうか。家に入って来る事は、鍵も無いので出来ませんが、敷地内にいる事が増えて来て落ち着かず。今日は、急に過呼吸になりそうで、不整脈も頻発しています。元夫の声を聞くだけでも嫌なのです。顔も見たくないのです。
やはり、私が家を出た方が良かったのでしょうか。子供達に、「帰る家が無くなるのは嫌だ、お母さんが家にいて欲しい」と言われ、田舎の世間の目もありましたが、家に残る事になり、元夫が隣町に住む事になりました。
今日は、離婚当時の辛かった頃を思い出して泣けて仕方なく、また怒鳴られるのではないかとの恐怖で、手が冷たくなり、怖かったです。元夫が居ないすきに出かけましたが。暗くなる頃まで怖くて帰りたく無く。昔の記憶がよみがえり、苦しく情けなくて泣けました。リーマン様、いっそ私が家を出た方がスッキリしたのでしょうか。でもリーマン様はいつも、大切なのは住まいと生活費とお話下さいます。今の家に住み続けて行く事が、やはり良いのでしょうか。今も不整脈で息苦しいです。私の気持ちの持ち方として、お教えいただけると有り難いです。よろしくお願いします。

1、このまま私が家にいて良い
2、御先祖様も、私が家にいる事を許して下さっている

..........1,2

子供に、ここは嫌だと言いながら、
今は資金を貯めながら静観を参考に。



22 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-09 20:41:03
供養歴10年以上 女みわく メルマガ登録

お知らせ
リーマンさま
 熊さん納豆がお安くなってます!

。。。。了解です。

くま納豆 ひきわり カップ 40gx30個 北海道産大豆 たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸等)不使用のたれ付 冷凍保存可能 カラシ無し
( https://amzn.to/3pN59kX )

業務用 カップ納豆 40gX30個 どうなん 北海道産大豆使用 たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸等)不使用のたれ付 カラシなし 冷凍保存可能
( https://amzn.to/3NQQWv8 )

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。

正しく表示されない場合、こちら(https://ry-comme.sakura.ne.jp/)もお試し下さい。


今日の過ん去

このページのトップへ

五日前   四日前   三日前   二日前   一日前   最新