ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20240418(最新) コメント:5


5 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-18 13:14:46
質問です (ワークマン)
2024-04-13 13:27:11
リーマンさん、病気がぶり返してしまいました…

.........効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

枠シェへの食事を参考に。
https://amzn.to/47P9gNl

・ リジン サプリメント 国産 L-リジンEX (GMP国内製造) サプリ(240粒)
(240粒):( https://amzn.to/40g5rx8 )
これは規定量〜半分を自己判断で、一袋が終われば、休止を参考に。

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



4 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-18 13:10:32
質問です (Unkunoun(女性、未接種、メルマガ購読中))
2024-04-13 13:19:48
今日も感謝してブログを拝読いたしました。
質問を増やして申し訳ございません。
義父が他界して3年たちました。義父は脳梗塞で倒れたまま10年以上も言語も出ず不自由な体で生きておりました。義父が倒れる前に義母が義父の預金を勝手に自分名義の預金に振り替えており義父が気が付いて説明を求めても無視して離婚騒動が起こりましたが、直後に義父が倒れて10年以上も病院と施設を行き来して3年前に亡くなりました。義母は私の夫や他の兄弟とは血がつながっておらず本人には子供がいません。億単位の現金財産がありすべて義母の口座にはいったままです。本来なら夫と兄弟に行くべき財産は一円も出しません。夫も兄弟も生活に困っていないので争うことはしていません。95歳の義母が無くなれば義父が一生をかけて働いたお金が何の関係もなく義父が嫌って付き合いをしなかった義母の兄弟にすべて相続されます。
私としては、御国(税務署)に動いてただいて
「名義預金}という形で贈与税などで税徴収して、少しでも被災した皆様のために使っていただきたいです。 私が義母がそういうお金「義父のお金を承諾なく奪った」ことを当局に通報することは悪いことでしょうか。こういう通報は私の魂にも悪い影響がありますでしょうか。

。。。。弁護士に相談を参考に。



3 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-18 13:08:19
Unknown (質問。女性。サキモリエイト)
2024-04-13 13:01:30
今日もありがとうございます。質問お願いします。昨日は天皇陛下皇后陛下が能登半島にお出ましです。何事もなくお帰りになられて本当に良かったです。能登半島地震は他の国が能登半島地帯が資源が豊富とかなんとか言われていました。今日のブログ記事を見て日本国全部が危機ですが。能登半島の復興はどのようにあらねばなりませんか?どうしたら能登半島がよくなりますか?いつまで崩れた家屋そのままなのか。震災から四ヶ月目です。県知事さん始め復興に携わっていられる皆さま方には有り難く感謝しています。年よりばっかりの能登です。このままこのまま衰えていくのですか!来年の秋には漁師も成り行かないみたいです。能登は漁師街です。朝いちも海物で成り立っています。輪島の漆塗りで町がもつのですか。年よりばっかりの能登に明るい能登が帰ってきますか。忘れられた町になりませんか。どうしたらよいものかと涙しています。よろしくお願いいたします。

。。。地震が定期的に繰り返す可能性があるから、
金沢方面、他県へ移住が理想かも知れません。

ただ、天皇陛下が、国会議員を40人以上呼ばれて、
能登半島の復興をお願いされた可能性が指摘されています。



2 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-18 12:43:48
質問です。女性。
1.以下は読者のコメから引用ですが、量子力学をあの天才アインシュタインが批判して懐疑的なのはどういう理由からですか?
>アインシュタインは「神はサイコロを振らない」といって量子力学を批判、懐疑的な立場を取りました。

2.リーマンさんが常々記事でいう量子力学で無難には同じ思いでいますが、アインシュタインが批判懐疑的ということはあまり効果はないのでしょうか?
しないよりましかと思ってしていますが…

。。。。大丈夫です。

それは、そういう第三者の解釈の誤解です。
論点の視点の違い。

https://jp.quora.com/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%A7%E3%82%82%E9%87%8F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%AD%A6%E3%82%92%E5%8F%97



1 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-18 12:25:33
質問 男 5912 みわくの購読

伊勢白山道 リーマン様

いつもありがとうございます。

①飲食店を営んでおりましたが経営的にもこれからの世界情勢的にもそろそろ店を畳もうと思います。
次は農業や葬儀屋などでさがしていこうと思いますが、他におすすめの職種はありますでしょうか。

。。。。先祖供養と、神仏への感謝を真面目にするならば、喜怒哀楽を見る葬儀関係もOK

②もし長期停電になった場合、玄米冷蔵庫の備蓄米はどうされますか。

。。。。そのまま天に任せます。
米袋の中に唐辛子を混ぜる量を増やすかな。

③。。。。敬意を表する意味で、その開示はしません。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。


今日の過ん去

このページのトップへ

五日前   四日前   三日前   二日前   一日前   最新