ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20240425(1日前) コメント:52
このページの一番下へ


1 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 13:31:32
質問をお願い致します (女性・みわく・メルマガ登録済)
2024-04-20 12:58:27
いつもお世話になります。
今日の記事の「貸した霊的債権」のお話はよくわかりました。
今日は、私を可愛がってくれた祖母の命日です。祖母は、故叔父の家にも連れて行ってくれ、ハイヤーにも載せてくれました。祖母は故叔父に会えていると思いますが、今の状況を心配しているのでしょうか?亡くなって41年も経過したのに新たな心配事が起きて大丈夫でしょうか?
1、亡くなった時点で分かっていたから冷静にみている。
2、心配をしている。
3、仕方がないと諦めている。
4、祖母には影響がないので大丈夫
5、その他
宜しくお願い致します。

。。。。134

生活努力と、祖母と先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

実践が自分に教え、先行きを導きます。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



2 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 13:33:25
質問です 女 (Unknown)
2024-04-20 13:03:09
メルマガ済み
ミワク
私はもう何年もあることで悩み、毎日毎日死ぬことを考えています。
知的障害のある子供が、私によく「疲れた?」と聞いてきます。
「疲れたよ(心が)」と答えると、「大丈夫だよ。僕、ママのこと大好きだから」と言いました。
私の悩みは、子供には難しすぎて理解できないはずです。
でも、私の悩みをわかっているんでしょうか?
1、はい
2、いいえ

..........1

生きているだけで良い。
と子供は分かっています。

体内記憶のことを話す子供のことをやっているYouTubeがあります。
その中で、よくお母さんを守るために生まれてきたと言っている子がたくさんいます。
うちの子もそう思って生まれてきてくれたのでしょうか?
1、はい
2、いいえ

。。。1

本当は私が守らなければならないのに、もうそんな気力もありません。
どうしたら子供を守れますか?

。。。無理は不要です。

施設に預けることも、
自己責任で自己判断しましょう。



3 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 13:54:09
Unknown (91088 質問  女性)
2024-04-20 13:05:36
『呪いに対しては、自分が愛情と感謝心を持つことで、
相手を根底から破壊する自業自得が相手に起こります。』
愛情と感謝心ですね。

日本と世界がこのような折に
個人的な事で大変恐れ入ります。
4年ほど前に娘がサロン講習の為に
滋賀に行き、その時にみんなで神社へ行き、
神社の裏の湧水をみんなで汲んで飲んだらしいです。
その頃何も知らず失礼なことをしたと、
写真を削除しようとしても鳥居前の2枚。
湧水の場所2枚。あと2枚は木と奥に山と手前に
草原のような写真計6枚。動画は消せたようです。
鳥居のある方が「白◯神社」
湧水すぐ横の祠のある
方が「白◯神社」らしいです。
その湧水を汲み飲んでる女性の姿が
映ってます。娘ではないです。
祠の周りの幾つも並べられてる
石?岩にまたがり水を飲んでいる写真です。
そこで撮った6枚の写真だけが
削除しても一瞬消えるけどゴミ箱フォルダにも
入ってこない。すぐ戻ってくるとのこと。
娘もみんなと同じように水を汲み飲んだそうです。
顔を洗っている人もいたとのこと。
神様の祠の横で不敬もいいところです。
写真が削除できないのは
神様の怒りでしょうか?
娘に何かすべきこと
できることあればご教授承りたく存じます。
よろしくお願いします。
(滋賀のサロンの人は毎日この
神社の湧水を頂いて自身のサロンで
出してるんだそうです)

。。。。写っている人物の影響はある。

今後は、神社には感謝の参拝だけをしていけば良いです。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1. http://pori.starfree.jp/worship.htm 2. http://pori.starfree.jp/digest.htm 3. http://luce-tabi.jp/index.php?incate=%E5%85%88%E7%A5%96%E4%BE%9B%E9%A4%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&encode=%E3%81%82

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37
注意点が分かります。

有料先生に憑けられる、リピーターにされる霊的磁気の輸血に注意。http://isehakupedia.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



4 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 14:36:37
Unknown (ご質問です(iii))
2024-04-20 13:06:04
いつもありがとうございます。
今日の記事とは関連しない事で、誠に恐れ入ります。

半霊半肉について、以前からイメージしにくく、普通に死ぬことと何が違うのだろう?その意義はなんだろう?と思ってきました。

普通は天照太御神が離れた後、生前は理解していた事がわからなくなると考えていますが、例えば名無しの創造神Somethingグレートを理解できなくなる。生きている間は理解するので祈ることができます。
脳は最強で11次元の空間を持つそうです。
11次元で思考でき、その時は11次元空間にいて、11次元を理解することができるのでしょう。

妄想に過ぎませんが半霊半肉の時、物理的に我々は、原子のむすび、分子のしばりがほどけ素粒子が解放され、光子と一体となって今の認識や常識とは違う力で半肉を構成し直すことになるのでしょうか?

自身の周囲を取り巻く世界は素粒子の振る舞いとして見るようになる。
じゃあその時、プレデターの設定がそうだったと記憶してますが、3次元の縛りで成り立つ物質も扱うなど、次元の行き来をするのか?
今ある家や物など動いているが、3次元としてはそこに誰もいない。
半霊半肉を拒んだ人々には神隠しのように人がいなくなったと見えるでしょう。

考えても仕方ないことですが
トマベッチは未来の我々は肉体を持たないはずだとさらっと言いました。コンピューターの中にいる(ことと同じということでしょう)。
しかし、それは死後の状況、あの世と何が違うのだろう?何でも自由にできるからつまらない。

散らかってしまいましたが、お考えを伺いたくご質問でございます。

物理的に我々は原子のむすび、分子のしばりがほどけ素粒子が解放されるような状況になるのでしょうか?

。。。。。だからこそ、そのどれにも、

正しい先祖供養=遺伝子供養

これが有ることが必須条件です。



5 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 14:41:59
Unknown (ふたいね)
2024-04-20 13:28:20
質問へのご回答、ありがとうございました。なんでも良いのでお言葉をなどお願いして、図々しく申し訳ありませんでした。厳しい言葉を覚悟していましたが、不器用な親の愛情と教えていただき、ありがたさと同時に、意外で驚きました。母には嫌われていると思い続けてきました。育ててもらった恩を一生懸命返してきたつもりですが、親の愛情は諦めてました。歪な人間関係の上に成り立つ家族というつながりが、夫の死をきっかけに壊れたのだと思います。恨んではいません、でも、以前のように接するのは難しくて、会えば罵倒の言葉も出るかもしれません。昨日のブログを読んで、ほとほと泣果たして、私のことは忘れて楽になってくださいと手紙を書きました。人生の終わりに子どもが離れるなど辛い目に遭わせますが、私ができるのはここまででした。苦労の多い両親に、幸せになってもらうことができませんでした。
親との関係が崩れるきっかけとなった兄に対しては、怒りと悔しさで体が震えます。想像の中で、兄夫婦を罵倒し、土下座する頭を上から足で踏みつけます。しかし、私に少しはすまなく思っているようで、このまま恨めば私が因果を背負うことになります。損な役回りばかりです。愛情と感謝など、持てるはずもないですが、悔しいですが、私は阿呆になって伊勢白山道を信じると決めたので、伊勢白さんがそう仰るのならその通りにする覚悟です。でも辛いです。兄夫婦に仕返しをしたいのではなくて、人に真っ黒い気持ちを抱くこの辛さを忘れ去りたいです。

。。。。過去には感謝して、

今からの自分の生活を頑張りましょう。

過去よりも、前を見ることが大事。



6 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 14:46:55
Unknown (質問 女です メルマガ登録済)
2024-04-20 13:57:49
以前より相談させて頂いている○れるダンナの件です。有り難い事に職場移動で本人は落ち着き、プライドも満たされるようで暫く静かでしたが、慣れてくると相変わらずキレてます。気に食わないと うるせぇ で、今日は天気が良いとか寒いなぁとか猫なで声で言ってくる時もあり、私はダンナの感情の上がり下がりが激しく恐怖を感じ、そうですかとか、はいとしか答えられません。ダンナからはせっかく喋ってやっているのに、と怒だと思います。心理本などでなかなか治らないとか攣られて怒りや同調した物言いは相手をより刺激するからダメだとかで、自分は感情をださずに短い言葉で終わらせ、かかわらないようにしています。こんな感じで暮らしていってもよいでしょうか。ダンナにはかなり異様な発言行動を何度もヤラまれしたが、今日のブログのようにやり返したりせずに、ダンナに対しての私の向き合い方や、やり過ごすとっておきの言葉があればアドバイスいただけたら有り難いです。私のほうが毎日気を使い鬱になりそうで涙です、疲れるよ〜。

。。。。大事は、自分の生活費と住まいです。

これに有利な方向を、臨機応変に自己判断しましょう。

逆に言えば、これが自分にあれば自由です。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。



7 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 14:56:24
Unknown (n 女性です。)
2024-04-20 15:04:07
質問お願い致します。

子どもを産んで半年くらいで胃炎になって以来、
定期的に胃がダメになります。
今までたくさん検査をしてきましたが、軽い逆流性食道炎くらいで他に原因はないのですが3年前くらいから胃もたれの他に背中痛、腰痛、腸の不調などいろんな症状が出てくるようになりました。

そして今回、3月中旬くらいからなのですがその症状が酷くなかなか治らず辛い思いをしています。
自分でも色々調べて、慢性膵炎なんじゃないかと医師に聞いて血液検査、エコー検査をしましたが(昨年夏に胃カメラ大腸内視鏡はやってるのでやりませんでした)膵臓もきれいとのこと。ストレスでも背中に痛みがでるというのですが、わたしは胃もたれと背中腰痛が一緒にくるので内臓の不調からきてるのだろうと心配しています。

こんなに長く不調が続くことも珍しく毎日不安な気持ちでいます。
他の病院に行くべきでしょうか?それともこの症状はメンタルストレス性なのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが返信宜しくお願い致します。

。。。。ホルモンバランスの変化を静観。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

「以下は広告」

ヤクルト1000。

疑問点は薬剤師に聞いて、
胃腸の保護の意味で、薬草の成分の、国産の原料に拘った、
・【第2類医薬品】胃腸薬 日野百草丸
2700粒( https://amzn.to/3syrUUV )

・【鉄分 葉酸 ビタミン 贅沢配合】美めぐり習慣 100%ヘム鉄サプリメント 女性の温活成分 アセロラ オーガニック生姜エキス配合 鉄分 サプリ さくらの森 (1袋)
( https://amzn.to/3xDGItG )

それぞれの名称で調べて、自己判断してください。

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



8 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:10:47
ありがとうございました(女性・枠なし、メルマガあり)

2024/04/25 13:46:54
リーマンさん。M&A仲介会社について質問しました。
「ネットに載っている問い合わせ先を自分で調べて、本当に担当者が実在するか?」 「基本的に、社会に美味い話は無いです。」とのお答えを頂き、誠にありがとうございます。

...........大金が入った直後に、M&Aのメールが来ると、社長さんたちが言っていました。

なぜかなあ〜〜

自己責任で自己判断しましょう。



9 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:26:05
Unknown (じしん100% メルマガお試し中 質問です)
2024-04-20 15:05:20
年末年始から最近まで○○たくて○○たくてたまりませんでした。猫を飼っていなければ危なかったと思います。去年も正月前後辛かったです。テレビの、いわゆる地上波は地震速報以外見なくなりましたが、テレビでインターネットの番組をよく見ます。訳あって病院では見てもらいません!仕事中は全身作業着で覆われています。周りに人がいない時、号泣してしまいました。今更ながら○○たくなるってどういうこと?と戸惑いもあります。少しでも危険を回避するためには、サブリなんちゃらを避けるためにはどんな事に近づかないようにすれば良いでしょうか?

。。。。無理には不要ですが、

・ 日本盛 純米大吟醸生酒 [ 日本酒 兵庫県 720ml ]
( https://amzn.to/3NHxPTk )
浴槽に、おちょこ1〜2杯、入れて入浴を参考に。
飲んでも美味しい。

麻ヒモを、左手首か、足首(靴下の上か下に)、に1重~3重で巻きます。
1日内が限定で、必ず廃棄交換します。
理想では手首が良いです。左手首か、両手首に。

【HEMP SHOW】Hemp twine麻紐1mm 50g(Hemp100%) 62m巻(レッドRed) [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074V65NTX/isehakusandou-22
(売り切れで、かってに色が変わるから注意。赤、柿色、ピンクなど赤系統を参考に)

入浴時に、天然塩で全身マッサージでリラックスを。
星野家の手作りマッサージ塩 (星野家の塩) 950g お徳用 ボディスクラブ 全身用パック&リンス
https://amzn.to/2JjneOg
普通の海塩でもOK

更には、不定期で良いから、
オケに海塩を、大さじ3杯分ほど入れて御湯で溶かして、頭からかぶります。肩もこすります。
その後に通常のシャンプーとリンスをしてもOK
体の洗浄も。

・ 日本海水 瀬戸のあらじお 4kg
( https://amzn.to/3T7IhIS )
または、
・鳴門 特級塩 うず塩 25kg
( https://amzn.to/38dMBiP )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。

住まいの影響を静観。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a31dd3f077b32e1079090f3fc3ce06d3

ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。



10 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:30:48
Unknown (質問  女性)
2024-04-20 15:26:19
質問お願いいたします。

いろいろ重なって体調を崩していたのですが、管理する上司に制度休暇を提案されました。
今まで使ったことがないのですが、使って見るのも良いでしょうか?次に働く部署が見る時の人事評価に響かないかは気になります。
上司も体調不良らしいので自分のことで負担をかけないかも少し気になります。

①8月くらいまで使ってみる
②仕事の状況を見て後半も月1、2
③その他
④今飲んでいる漢方を続けてその病院は継続して月一回は行ってみる 

........2も参考に。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

「以下は広告」

・ DHC(ディー・エイチ・シー) 大豆イソフラボン エクオール 30日分
( https://amzn.to/4cFFfTZ )
「イソフラボン メンタル」などのキーワードで調べることも参考に。
男女関係なく、大阪市立大学 「大豆のイソフラボンによる肺気腫抑制効果が明らかに」
( https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2019/190829-2 )
このような論文は参考に成ります。

フランス海岸松樹皮エキスであるピクノジェノールを参考にしています。
ピクノジェノール 100mg 60ベジカプセル
( https://amzn.to/3s5vW7O )
(メーカー規定量・日に1個)
ピクノジェノール 美容、子宮、毛細血管、目の血管、血流、などのキーワードで調べると、興味深いです。
または、
[海外直送品] Healthy Origins【超得サイズ】ピクノジェノール 100mg 120粒(フランス海岸松樹皮エキス)
( https://amzn.to/30UFNBr )

DHC ヘム鉄 徳用90日分
( https://amzn.to/3eEVm7g )
少なめに日に1個を参考に。
または、
・【鉄分 葉酸 ビタミン 贅沢配合】美めぐり習慣 100%ヘム鉄サプリメント 女性の温活成分 アセロラ オーガニック生姜エキス配合 鉄分 サプリ さくらの森 (1袋)
( https://amzn.to/3xDGItG )
(肝臓に問題ある御方には鉄サプリは不要です。女性には特に参考に成ります)

・ GoCLN(ゴークリーン) 亜鉛 サプリ 1粒25mg Zinc 自然由来原料100% 60日分 高配合 サプリメント
( https://amzn.to/3zXRTeH )

・ 富士フイルム カルシウム&マグネシウム (30日分) 骨と歯の形成に必要な栄養素 (噛んでもおいしいヨーグルト風味) サプリメント [栄養機能食品]
( https://amzn.to/3UG9SA6 )

・ オーソサプリ マルチビタミンBR90粒【12種類のビタミン】【ドクターズサプリメーカー純製品】
( https://amzn.to/3MFZ53T )

それぞれの名称で調べて、自己責任で自己判断しましょう。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師に聞いて、医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。

⑵知り合いがお下がりをくれました。
とても気に入ったのですが、もらってばかりだなと気になります。
もう肌着以外は買わなくても着たきり雀にはならない程度お下がりを他の人からのもらっています。
震災が来るのでリュックスニーカー以外不要になるのではとも思ってしまうのですが、極端思考でしょうか?

。。。最初に塩水に1日漬けて、洗濯を参考に。

無理には不要ですが、

・ 日本盛 純米大吟醸生酒 [ 日本酒 兵庫県 720ml ]
( https://amzn.to/3NHxPTk )
浴槽に、おちょこ1〜2杯、入れて入浴を参考に。
飲んでも美味しい。

麻ヒモを、左手首か、足首(靴下の上か下に)、に1重~3重で巻きます。
1日内が限定で、必ず廃棄交換します。
理想では手首が良いです。左手首か、両手首に。

【HEMP SHOW】Hemp twine麻紐1mm 50g(Hemp100%) 62m巻(レッドRed) [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074V65NTX/isehakusandou-22
(売り切れで、かってに色が変わるから注意。赤、柿色、ピンクなど赤系統を参考に)

入浴時に、天然塩で全身マッサージでリラックスを。
星野家の手作りマッサージ塩 (星野家の塩) 950g お徳用 ボディスクラブ 全身用パック&リンス
https://amzn.to/2JjneOg
普通の海塩でもOK

更には、不定期で良いから、
オケに海塩を、大さじ3杯分ほど入れて御湯で溶かして、頭からかぶります。肩もこすります。
その後に通常のシャンプーとリンスをしてもOK
体の洗浄も。

・ 日本海水 瀬戸のあらじお 4kg
( https://amzn.to/3T7IhIS )
または、
・鳴門 特級塩 うず塩 25kg
( https://amzn.to/38dMBiP )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



11 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:31:55
Unknown (質問)
2024-04-20 15:36:55
質問お願いいたします。女性。

匿名でお願いします。勤務先の社長は、私だけ無視して避けるかんじです。入ったころからです。
何が駄目なのでしょうか。家族も友達も居ないですのでなんだか落ち込んでしまいます。社長には感謝だけを思っています。
1、私の事が生理的に嫌い、又は私の容姿が嫌い。
2、社長が一任している人と私がよく話すのでその辺などが気に入らない。
3、その他
どうぞ宜しくお願いいたします。スルー可です。

........2で静観。

気にしないこと。



12 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:33:06
Unknown (質問です 女)
2024-04-20 15:42:42
行動でやり返す勇気もないですが、心の中ではやり返す気持ちがいつも あります
気をつけます

家の家系は、何故か栄えず
跡取りが独身、病死など
近くに住んでいた 曾祖父の兄が土地を売り他に引っ越された後に入った家も うちには関係ないと思うのですが、事故や空襲で家で亡くなられた方がいたり
土地の影響なのか
私の知らない御先祖様がされたことへ子孫の私達まで祟られているのでしょうか
土地への床供養、御先祖への供養はしています

何故なのか何故なのかと昔から思い、たまたまなのか
亡くなられ方や
感謝し過ごし
知らない方がよいのかもしれませんが、何か教えてもらえないでしょうか

。。。。土地の霊障



13 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:34:35
質問お願いします(女 未読) (Unknown)
2024-04-20 15:58:42
ご返答いただきありがとうございました。
猛犬さんに注意ですが、そこで感謝の参拝が増えれば噛まれにくくなりますか?

.......やはり警戒が大事。



14 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:40:26
Unknown (質問、女、魅惑、メルマガ購入すみ)
2024-04-20 16:19:53
いつも有難うございます。もうすぐ梅仕事の季節です。
お酒に注意とのことで、梅酒を作るのにおすすめのお酒はありますか。
出来れば主人は3チクンなので5ALAが多い日本酒のほうがいいのかなーと思ったりしてます。

。。。。。理想は、

鳥飼(とりかい) 吟香(ぎんか) 米焼酎 25度 720ml [熊本県]
https://amzn.to/3mkmHjr
広大な大森林の中に、ポツンとある会社です。自社で管理する清流の水を使用。

値段では、

高橋酒造 白岳しろ [ 米焼酎 25度 熊本県 1800ml ]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004YTT4KA/isehakusandou-22

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



15 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 15:43:58
Unknown (質問 女1515 購読中)
2024-04-20 17:21:40
介護していた母が亡くなり、49日を終えました。
病院で臨終後暫くしてから対面したので、生前には言えませんでしたが、対面してからは通夜、葬儀、出棺時を通して「最初の光について行ってね」と母の顔の側で何度も言いました。笑われるかもしれませんが、父のそばに居るのが好きな人でしたし、難聴もあったので、ちゃんと聞こえて、光に間に合ってついて行けたか気になっていました。リーマンさん、沢山の質問の中すみません。宜しくお願いいたします。母は理解してくれたでしょうか?人目があるので私も大声は出せませんでした。

。。。。大丈夫です。
天国に向かっています。

生活努力と、親と先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1. http://pori.starfree.jp/worship.htm 2. http://pori.starfree.jp/digest.htm 3. http://luce-tabi.jp/index.php?incate=%E5%85%88%E7%A5%96%E4%BE%9B%E9%A4%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&encode=%E3%81%82

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



16 メルマガだーー (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 17:22:04
このブログの避難所として、伊勢白山道の編集者たちが「絶対に内緒の話」を書く場所を用意しているので、私も楽しみに観ています。
◎「伊勢白山道の編集者のひとりごと」
https://foomii.com/00294
ここも宜しくお願い致します。メールへの通知が来なくても、「マイページ」を定期的に見てください。新しい記事や、最新の加筆がされた状態の記事を見ることが出来ます。

今日の題名は、

「今後に起こりそうな注意点とは、アレもだった!」

ですと〜〜



17 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 18:26:06
質問です。女。わくなし。メルマガあり。 (匿名でお願いいたします。)
2024-04-20 17:56:12
お忙しいなか申し訳ございません。
可能でありましたらアドバイスをお願い致したくコメントさせて頂きます。
お忙しいところ申し訳ございません。
神奈川県海沿い地域で賃貸物件を借りています。
60歳一人住まいです。これからも変わることはありません。
今後、建築に関する材料不足が予測されておりますので、いよいよ人生最終の住処を確保しておかなければならない時期に来ていると感じました。
災害にあった場合、一人で被災する自信がないので、移転する決意をしたほうが良いのではと考えました。
手持ちのお金があるうちに、物件の値段が高騰する前に、手当したほうが良いと考えました。
場所は滋賀県です。琵琶湖までは徒歩で10分以内の場所ではありますが、標高は90メートルほどです。
伊勢伯ペディアで検索したところ、滋賀県の場合は100メートル以上とお答えされておられますが、
今私が検討している標高約90メートルの新築物件は、リーマンさんからみてどのようにお感じになられますでしょうか。
場所は大津市です。入居できる時期は2025年2月頃だそうです。
もしまた社会情勢が変われば、賃貸にして持っておくか、売却して関東に戻ることも視野に入れております。
ご多忙のさなか、我よしの質問を申し訳ございません。
相談する人が居らず、自分なりに調べておりますが、リーマンさんのお力添えを頂きたく、何卒、宜しくお願い申し上げます。

..........淀川から琵琶湖に入る近辺だけ注意です。

ここを離れていれば、
自己責任で自己判断しましょう。

賃貸料金は高騰する可能性があります。

インフレを考えて、自己責任で自己判断しましょう。



18 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 20:06:22
質問です (1231252 女子・魅惑・購読中・ニコロ)
2024-04-20 18:28:51
リーマンさん。
毎日、ありがとうございます。
お忙しいところ申し訳ありませんが
質問をお願いできますでしょうか。

何とまたコロナになってしまいました(泣)。2022年の8月以来、二度目です。
医師は二度目の方が楽という人がほとんど、と言っていましたが、私は一度目と症状がまったく違っていて今回の方が辛いです。
一度目は鼻づまりと熱が少し出たくらいでした。腰から下が重怠くなり嗅覚異常になりました。
今回はすぐに高熱が出て腰が痛くなり咳も出ています(インフルエンザかと思ったくらい)。
以前、コロナでお世話になった病院で診てもらい、またコロナとのこと。
ところが処方されたお薬は解熱用のロキソニンなど、一般的なお薬でした。インフルならインフル専用のお薬がありますが、コロナ用のお薬ではなかったです。そんなものなのかと思ったのですが、すでに薬を飲み始めてから五日経つのですが、解熱剤を飲むと熱は下がるのですが時間が経つとまた上がってきます。遠方に住む友人の医師が、熱の下がりが悪い場合、コロナ専用の薬を出してもらった方が良いというのですが(特に私は癌の分子標的薬治療中ですし…このことは特に医師には伝えていません。尋ねられなかったので)、すでに本日は土曜日で午後は診療がなく、明日は日曜日ですから明後日、問い合わせることになります。その薬は安いもので3割負担で15000円くらいするようなのですが、仕事にも早く復帰したいのでどうにか月曜日には飲み始めたいと思っています。

、、、疑問。

今までは梅、納豆、青さの味噌汁、柑橘系の飲み物、などを摂っていましたが、今日からリジンのサプリ、ウラジロガシのサプリ、ウラジロガシのお茶なども摂るようにし始めました。

。。。効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

「以下は広告」

ヤクルト1000なども参考に。

* 2023年 屋久島自然栽培茶「深山の露」 お煎茶/冷温両用/無農薬/無化学肥料 100g×2
( https://amzn.to/3PsPsav )「広告」

沖縄のモズクか、
伊勢鳥羽志摩特産横丁 あおさのり 三重県産 90g 海藻 アオサ 海苔 チャック付袋入 お買得
( https://amzn.to/3IzMsbD )伊勢鳥羽志摩特産横丁。
または、
海藻本舗 あおさ 100g 国産 三重県 伊勢志摩産 あおさのり
( https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B077M3PRNF/isehakusandou-22 )
または、
・ 国産 あおさのり 三重県産 伊勢志摩産 あおさ 海苔 大容量 100g チャック付き 乾燥海苔 青さ海苔 【 瀬川本店 乾物専門問屋厳選 】 (1袋)
( https://amzn.to/42gDuI1 )
量は、味噌汁に入れる程度を参考に。
私は水で洗浄して納豆に入れます。

消化の意味と、納豆菌の多さの意味で、ひきわり納豆を特に参考にします。
・ くま納豆 ひきわり カップ 40gx30個 北海道産大豆 たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸等)不使用のたれ付 冷凍保存可能 カラシ無し
( https://amzn.to/3pN59kX )
または、
・ カップ納豆 40gX30個 どうなん 業務用 北海道産大豆使用 たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸等)不使用のたれ付 カラシなし 冷凍保存可能
( https://amzn.to/3NQQWv8 )

屋久島春ウコン600粒 無農薬・無化学肥料栽培の春ウコンタブレット( https://amzn.to/2P1GqXb )

・ GoCLN(ゴークリーン) 亜鉛 サプリ 1粒25mg Zinc 自然由来原料100% 60日分 高配合 サプリメント
( https://amzn.to/3zXRTeH )
規定量〜半分を参考に。

・ 富士フイルム カルシウム&マグネシウム (30日分) 骨と歯の形成に必要な栄養素 (噛んでもおいしいヨーグルト風味) サプリメント [栄養機能食品]
( https://amzn.to/3UG9SA6 )

カネカ社のコエンザイムは、米国も輸入して自社のサプリを作成してます。品質世界一かもです。日本でも、複数の会社がカネカ社のコエンザイムを原料でサプリを作成しています。
還元型コエンザイムQ10★約30日分60粒入【2個セット】★ソフトカプセル★栄養機能食品(ビタミンE)★カネカ社製
( https://amzn.to/2RHDz3i )
コエンザイム 心臓、などのキーワードで調べることも参考に。

これは血流に影響するから、もし手術などする場合は1〜2週間前から停止を。
・ 雪印メグミルク DHA & EPA (60粒 / 30日分) 必須脂肪酸 青魚 魚油 魚不足 (ソフトカプセルタイプ/サプリメント)
( https://amzn.to/3NSujI9 )
【水銀が検出されない精製魚油※のみを厳選して使用】

・【 梅肉エキス専門店が作った 】純正 梅肉エキス(梅エキス)120g 無添加【単品】大容量・紀州産梅使用(国内産)・クエン酸
( https://amzn.to/3wKtPci )

・ DHC(ディー・エイチ・シー) 大豆イソフラボン エクオール 30日分
( https://amzn.to/4cFFfTZ )
「イソフラボン 肺」などのキーワードで調べることも参考に。
男女関係なく、大阪市立大学 「大豆のイソフラボンによる肺気腫抑制効果が明らかに」
( https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2019/190829-2 )
このような論文は参考に成ります。

それぞれの名称で調べて、自己責任で自己判断しましょう。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師に聞いて、医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。

あとは、流れを静観を参考に。



19 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 20:07:57
Unknown (Unknown)
2024-04-20 18:30:24
質問 女性 ミワク メルマガ購読中
今日、夫と一緒に車に乗り、普段通らない道路を走りました。赤信号で止まっていたら、左側にグレー色のきれいなアパートが目につきました。
すると、夫が、以前、仕事で親しくしていた男性が、そのアパートに住んでいて、約20年前にそのアパートの自室で自○したと話すのです。その男性は既婚、40代で性格もよく、朗らかで悩みを抱えているようにみえなかったそうです。気の毒に思ったそうです。私は帰宅早々、床供養をさせて頂き、その方を思いました。
質問は、供養の時に人を特定しないとのリーマンさんのコメントがありました。

1.その方は、まだ苦しい状態でしょうか?床供養時に、この方を思うことは特定に入りますか?
暫くは、この方を思うことは大丈夫ですか?

。。。。3本目でOK

2.普段通らない道路を通り、赤信号で止まらなければスルーされていた事だと思います。その方が供養を求めて、ルートを変更させたのでしょうか?本当は他のルートで帰る予定でした。

。。。。はい、引かれたと思いましょう。



20 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 20:49:05
質問です (inorichoco女性)
2024-04-20 20:10:12
甘い事を書いてしまったかもしれません、すみません。やり返さない勇気を読んで、そう心がけていますが、気づかないふりまではしなくてもいいでしょうか。私とはもともとの家系のしんどさみたいなものは違うと思いますが、すぐに嫌なことをやめてきた人が、元々がいいといいよなあとちょっと思ってしまいました。結局私はがんばっても都合よい感じか、でもこれで心残りもないとも思いました。出した事に関しては誤解されているかもしれませんが、もうあれこれ言わないほうがいいでしょうか。先輩に相談もし今までがんばってきたことも、なかなか思うような収入にはならずですが、このままがんばっていけばよいでしょうか。

。。。。仕事の選択も大事。

天が味方する仕事を頑張ることが大事。

自己責任で自己判断しましょう。

地道な仕事で稼ぐ努力は大事。



21 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 20:59:00
Unknown (質問お願いします  女性 メルマガ未登録です)
2024-04-20 20:34:28
リーマンさん、さっきTikTokで怖い映像を見てしまいました。私や家族は大丈夫でしょうか。何かあったらどうしようと不安です。頼ってしまってすみません。

。。。生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。



22 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 21:04:04
Unknown (質問 女 みわく メルマガ済)
2024-04-20 20:53:25
今日、幼稚な嘘をついてしまいました。罪悪感でいっぱいです。

数年前にルール違反を犯してしまい、その現場を他人に強く指摘され、逃げるように無視した事がありました。それからそのルール違反は犯していませんでしたが、今日、それについて自分を正当化するように脚色した嘘を親に言ってしまい後悔しています。

犯罪になるようなルール違反ではないし他の人もやってるのに私だけ怒られるなんて……そもそもそれがルール違反なんて知らなかったし……とふてくされてしまい、その心根や態度も恥ずかしくなりますが、そのルール違反を親に知られたくないと思ってつい嘘を言ってしまったことも情けないです。もうしょうもない嘘はつかないようにしようと反省しています。

。。。。これから注意して、前向きに頑張ればOK

罪悪感に耐えられなくて、親に本当の事を言おうかと思いましたが、それはそれで親に不要な精神的負荷を増やすだけになる気もして躊躇しました。

親に嘘を付き続けて罪悪感を抱き続けるべきか、恥を忍んで正直に話した方がいいのか悩んでいます。

幼稚な相談で大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。



23 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 22:50:50
質問です・ミワク女・メルマガ済 (もんもん)
2024-04-20 20:58:24
記事更新いつもありがとうございます。メルマガも読みごたえがあって、いつも本当に楽しみにしています。非難があるとのことですが、もしそうでしたらごく一部の声だと思いますので、これからも続けて頂けると嬉しいです。ひどい言葉に負けないでください。
度々、リーマンさんに頼ってしまってすみません。ここ5年ほどのことだと思うのですが、外食後30分後くらい経つと吐いてしまうという事が時々あります。マーライオンの如き嘔吐です。
胃カメラ、大腸カメラ、血液検査、特に問題なしです。家で簡便調理セットでも嘔吐が出たので、アレルギー検査もしたのですが、食品のアレルギーは特にありませんでした。ハウスダスト、ダニ、花粉、動物などのアレルギーはありました。
ずっとアレルギーだと思っていたので、こうなってしまうと何が原因なのか判別つかず…凡庸性ある質問でしたらお答え頂けると嬉しいです。
1・調理場の不衛生(ゴキ・ネズミ)や火の通り具合
2・油
3・科学的な添加物
4・精神的なもの
5・外食全般を控えればOK
6・気付かなかったが、実は体調が悪かった
これくらいしか思いつかないのですが…。友人と一緒の時などは特に、突然のマーライオン状態にならないかどきどきしながら食事しているので、もしお答えいただけたら嬉しいです。すみません。
季節の変わり目ですの

..........2番と、

胃カタル 注意、などのキーワードで調べることも参考に。

医師の検診を参考に。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

「以下は広告」

疑問点は薬剤師に聞いて、
胃腸の保護の意味で、薬草の成分の、国産の原料に拘った、
・【第2類医薬品】胃腸薬 日野百草丸
2700粒( https://amzn.to/3syrUUV )

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



24 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-25 23:05:16
Unknown (Unknown)
2024-04-20 21:07:19
いつも大切な道標をいただき、感謝しております。幾つか質問をお許しください。長くならない様に簡潔に務めます。
外国籍の夫(50代魅惑)と南半球の大陸よりアメリカ東海岸の最大都市へ仕事の都合で数年予定で移住いたします。

質問①
既往歴(30代で脳卒中。手術によりコイルが入っていて、低容量アスピリンを日常的に摂取)のある夫に合うサプリをお勧めいただけたら大変嬉しいです。ちなみに下記を定期的に摂取中ですが、継続した方が良いものがあれば併せてご教示いただきたいです。
⚫︎男性用マルチビタミンミネラル
⚫︎マグネシウムパウダー
⚫︎プロバイオティクス
⚫︎スピルリナパウダー
⚫︎胃腸の葉エキス

..........医師に、
⚫︎マグネシウムパウダー
コエンザイム
EPA/DHA

の許可を聞いてね。
投薬との影響に注意します。
自己責任で自己判断しましょう。

夫はいつも手足お腹が冷たく、顔色もよくありませんが、元々バイタリティ、体力はとてもあります。(無理が効くため、心配もあります)
自宅で温活、また1-2年に一度脳のMRI検査もしています。

質問②
私は40代後半魅惑の妻です。
アメリカでも治安に気をつけパートタイムで働きたいと思っています。お給料の一部を投資して、心動く趣味を習いたいのですが、この情勢もあり大切な貯金を投資してしまっていいかと懸念もあります。以下何かお思いになるものあれば、ご教示いただけると有難いです。

⚫︎陶芸
出費は最小限で楽しむ、がよろしいでしょうか。没頭したい思いもありますが、今後の困難な時代にそぐわないとも思っています。 

。。。。これを自作して、ネットで販売など参考に。
高額で売れたりして〜〜

⚫︎気功
外気功ではなく、あくまで自分の内側の気を巡らせていくもの。教室の選択肢は多いはずです。先生から習い、自宅で日々練習。

上記二つは今私が習いたいもの2つです。

⚫︎その他、何か実用的な習い事を探す
⚫︎とにかく生き抜く事を考え、夫をサポートし、お給料は貯金に専念
⚫︎私は上記を諦めても、夫には休日にリフレッシュ出来る何かをして欲しいと思っています。メンズピラティスを勧めようと思いますが、いかが思われますでしょうか?夫は空手等に興味がありますが脳のこともあり、大丈夫かな?と妻は心配です。

やはり長文になり、申し訳ありません。。
ご返答なければ引き続き、ご先祖供養をさせて頂きながら自分達で判断していこうと思います。ご返答頂いても自己責任で判断致します。
どうぞよろしくおねがいいたします。



25 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 01:21:04
Unknown (質問 女 441033414)
2024-04-20 21:10:09
伊勢白山道さま いつもお導き有り難うございます。今日は夫の三回忌をお寺で行いました。疎遠になった義母や義弟夫婦は呼びませんでした。私が夫方のご先祖が見えたりするのは特殊だと思うのですがご先祖の方からチャンネルを合わせてくるのでしょうか?義母とは疎遠になるし、夫と同じ墓には入れてもらえませんが夫姓を名乗っていても良いでしょうか?朝は夫姓の供養と実家姓の供養どちらもしています。

。。。。それは、自分の選択でOK



26 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 01:23:48
Unknown (びびあん おんな 質問お願い致します)
2024-04-20 21:14:17
魅惑、メルマガ登録有り

リーマンさんこんばんわ。大峠と言われる最中リーマンさんも大変なご苦労ある中に、質問などして大変申し訳ありませんが何卒お知恵をお貸しくださいませ。🙇
以前リーマンさんに龍が付いてると言われた、私の大好きなお嫁ちゃんと息子が又々離婚したいと申してきました。一度めは、息子も私の説得で離婚を見送りましたが、今回が2度目です。理由はお嫁ちゃんの飲酒が止まらない。肝臓内科から退院して②週間でまた飲み始めたみたいで同じ事の繰り返しで疲れたと申してます。😭
お嫁ちゃんサイドの飲酒理由は、息子が仕事でかまってもらえず寂しい(子供がいません)
本日のメルマガにあった通り経済的にはとても恵まれてるのですが、興味がお酒しか無いのです。ホントに才色兼備な彼女だったのに、私はそんなお嫁ちゃんが悔しくて残念でたまらないのです。いっそお酒なんかこの世から無くなれば良いのにと。思いたくなるほどに今はお酒が憎いです。
それで今後は、どのように私は2人に接していくべきかをリーマンさんにお尋ね致しますのでよろしくお願い致します🙇
①お嫁ちゃんにはアルコール依存症に特化した病院に入院させる。
②2人の考え(離婚)に従う。静観で良い。
③この先お嫁ちゃんが肝硬変などなったりして短命になったとしたら…途中でお嫁ちゃんを見放した息子や私達は悪因を積む事となる。
④離婚する運命の2人
⑤その他

。。。。2

子供の判断でOK

親に言うに言えない理由もあるものです。



27 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 01:59:59
Unknown (Unknown)
2024-04-20 21:38:11
質問です
(女、みわく、購読、先祖供養と神祭り1年以上)
安房国の一宮に参拝に行く予定です。参考にしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問1
安房国の一宮は二つあると言われています。安房神社と洲崎神社です。霊的にも両方が重要な神社ということなのでしょうか?

........言えます。

質問2
どちらか一つに参拝する場合は、どちらがおすすめでしょうか?

。。。。近いほうを参考に。



28 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:01:46
Unknown (Unknown)
2024-04-20 22:25:58
【質問です、女、04202223、メルあり】
毎日有難うございます。
ご先祖供養、地球への感謝想起、できる範囲の床供養を実践中です。
母の実家では、昔々に近所の家と共同でお稲荷様を迎え、農地の中に社を建ててお祀りして来ました。
私も子供の頃は祖父母の家で過ごした時間が多かったので馴染みがあり、祖父は家族のこと、会社のこと、そして私も含めて孫のことをお稲荷様にお願いしていたと思います。私自身も、お願いをしたことがあると思います。祖父母は他界し、世代が変わりお稲荷様を守る人が高齢化し、これからあのお稲荷様をどのように守って行くのか気になるようになりました。お稲荷様を責任を持って守り続ける人がいなくなった場合、私のような親戚筋の人間に何かできることはありますか。代々まで何かを残すことが無いようにというワレヨシがあるかも知れません。お稲荷様に失礼の無いよう、母方の家の人(私の叔父、従兄弟)に情報としてインプットできることがあれば、ご教示頂けますと有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします

。。。周囲の掃除だけでもOK



29 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:04:59
Unknown (質問。女性。供養歴9年。ノーワく。メルマガ有。)
2024-04-20 22:38:22
いつもありがとうございます。今日の記事はタイムリーでした。質問をお願いいたします。

質問1・最近、悲しい事が続けてありました。そんな時に、『すずめの戸締り』の映画を観たこともあり、何となく大祓祝詞を唱えたくなり、気付いた時にリーマンさんの本を読みながら唱えるようになりました。すると目の前のモヤがとれ、頭がスッキリする感覚と共に、暗く沈んでいた心が明るくなりました。お線香をお供えした時にもそのようになりますが、これはリーマンさんが言われているように、霊的なものと脳は繋がっているということでしょうか?いずれ証明されるでしょうとのコメントがあったと思いますが、やはり言葉とお線香の煙と脳、霊的なものは繋がっているのでしょうか。科学的なものだということを実感しています。と考えると今日の記事のように、恨みの気持ちでやり返さずに感謝を送るという行為も、いずれは磁気や磁場等の実験で証明されることになりそうですね。

.........そう言えます。

質問2・コンプライアンスが厳しい昨今ですが、教員が生徒に対し言ったらアウトな言葉でも、教員は生徒から言われたら我慢しなければなりません。大人なのである程度は流せますが、やはり人間なのでもろに受け止めてしまう時もあり、悩んでしまいました。普通の社会ではパワハラ、セクハラ、犯罪に相当する言葉もあります。(感情的になりやすい生徒が多いクラスを受け持ってしまいました。)愛情で包んでいこうとは思いますが、何か指導の上でアドバイスのお言葉がありましたら励みになります。以上2点、お忙しい中申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

。。。。言うべきことを言いながら、頑張ればOK



30 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:08:08
Unknown (質問です(女)メルマガ登録者)
2024-04-20 22:46:40
4月15日に気○庁のレーダーの不具合で発生した巨大な円形は、確かに長○県の観測所が中心点になっていますが、その目と鼻の先には諏訪大社やモリヤ山があります。
読者様のコメントで気がつきましたが、その日はまさに御頭祭が執り行われていた日でもありました。
これらはただの偶然だと思われますか?

余談ですが、長○県のお隣りの山○県の昇仙峡の上にある金櫻神社の近くでは、昔エジプト金貨がたくさん発見されたことがあると、栗嶋勇雄氏の本には書かれています。

.........どれも興味深い指摘と話です。



31 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:13:09
質問お願いします (Unknown)
2024-04-20 22:47:44
女性 / 野枠 / メルマガ登録しています

私は霊体が弱いのか、ご先祖様のご加護が薄いのか、憑依体質に感じますし、最近身体が弱いです。 前の夫からいただいたダイヤお婚約指輪がまだあります。とても綺麗です。 ダイヤは硬くて除けにも良いですか? 今は独身なのでお出かけの際はつけると誤解されるのでしませんが、家に居る時とかしていても良いと思いますか? それても素敵なダイヤが穢れてしまうからしない方がいいでしょうか? 

。。。。装着して試すことを参考に。



32 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:14:18
Unknown (質問です(ひめいちご 女性))
2024-04-20 23:04:45
リーマンさん、いつもありがとうございます。
私は人見知りで人付き合いが苦手なのですが、家族や子どもの友達のお母さん、業者さん、道ですれ違った人など、自分の周りにだけでも小さな天国を作り出せるようにしています。どんな人も頑張って生きていると尊重すると、それが他の人にも伝わって、その環が大きくなると思うからです。
小さな世界なので社会に貢献しているとは言えないのですが、少しはお役に立っていると思っても良いでしょうか?
よろしければ教えて下さい。よろしくお願い致します。

。。。頑張ればOK



33 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:16:27
Unknown (質問お願いします。和顔問言 女 0枠メル読)
2024-04-20 23:25:05
伊勢白山道様
先ほどは質問にご返答下さり、ありがとうございます。
小中6年間イジメられ続け「やられたらやり返しなさい」と親に言われたが当時怒りや攻撃心が皆無でやり返せず、また子供なので法的手段を使うことも出来ず。今でも学校のイジメは被害者が泣き寝入りですね。
ところでお忙しい中申し訳ございませんがまた質問させて下さい。
私の母は父が好きで結婚したわけではなく、結婚申し込まれて条件が良いから結婚したと言います。他にも高学歴イケメンから誘われ結婚したかも知れない事ありましたが、年齢が若すぎてそうなりませんでした。私があの世で母とその高学歴イケメンを結婚させようとしたのでしょうか。私は子供の頃、子供心に、母は父の事が好きで結婚したのかなあ、と不思議に思う事がありました。それで父は私をなんとなく気に食わず、赤子の頃にわーわー泣いても何度もお風呂で耳に水を入れ、結果難聴にし、母が私のために貯めた数百万円も私に貰った不動産も田舎に送り返したのでしょうか。でも最後まで父には養って頂いて感謝してますが、難聴の件は恨めしく思います。普通に会話が出来ずに適当に聞こえるふりしてやり過ごす事が多いです。難聴あるあるですが。それとも旧◯家の方の動画を拝見しましたが遺伝的特徴に難聴があるそうで、私達はいうに言えない遺伝でしょうか。父は似てたので畏れ多くも◯◯と呼ばれてました。

父はあの世で私達の思いを知り、苦い思いでいるでしょうか。ただ私は夢で父があの世で新しい家で仕事をしているのを見たことがあります。お世話になったので良い世界に行ければ良いとは思います。
1,良い世界に居る。
2,反省の部屋(アルコールその他色々)。
3,お互い様で気にしなくて良い。
4,供養すれば大丈夫。

。。。3,4



34 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:17:59
Unknown (質問 女 メルマガ登録有)
2024-04-20 23:40:46
先程の投稿に「質問」と記入しなかったので、再度投稿させていただきます。
今日(4月20日)午後4時頃、主人が10〜15分くらいの間続くわずかな揺れを感じたそうです。周りにいた人達は気づいてなかったのですが、立ってもテーブルに手をついてもわずかな揺れは続いており、コップに水を入れてテーブルに置いてみたら、水面も揺れ続けていたそうです。地震かと思ってスマホで検索したら同じ時間にトカラ列島での地震はありましたが、当地での地震はありませんでした。主人がいた場所は岐阜県中濃地方・濃尾地震震源地に近い所でした。主人が体感した揺れは何だったのでしょうか?

.........微振動を静観。



35 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:19:40
Unknown (Unknown)
2024-04-21 00:51:50
質問 60歳 女性 魅惑 メルマガ購読
息子(魅惑)が房総半島の付け根で仕事をしています。母親としては安全な別の場所での勤務を希望しておりますが、いかがしたものでしょうか?とはいえ、安全な場所って・・・。仕事は順調なようです。

...........できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。



36 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:22:08
Unknown (Unknown)
2024-04-21 01:50:51
質問 女 wa649 先祖供養1年以上 問答集拝読 メルマ購読 わなし
こんばんは 宜しくお願い致します
たくさんの検索に引っかかるので自分の番号を649からwa649に変えました。

命をすり減らして答えていただきまして本当に申し訳ございません

うちの猫の中に姉が拾って多すぎて飼えないから、と母がもらった猫がいます
その猫がもう死にそうなのですが苦しさもなくあと一ヶ月くらいで楽に逝きそうな状態だったのです。
それを運悪く姉にバレてしまい、私は薬、注射をしなかったのですが、それを咎められてしまい通院、訪問診療でえらいことになってしまいました。
もう死にそうです。せっかくもうすぐ楽に行けるとこだったのに後悔してもしきれません。
ちゃんと薬、注射はダメだとしつこく言いました。成仏できない、楽に死ねない等 ひどくなる、とは言ったか忘れました

.........猫に感謝を送って行けば大丈夫です。



37 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:25:09
Unknown (質問です。女性。4380530103)
2024-04-21 02:16:35
リーマンさん、いつもお忙しい中ブログの更新をありがとうございます。心が折れそうな時も、リーマンさんの本やブログにいつも支えられ、内在神を信じ、前向きに生きることが出来ています。本当にありがとうございます。今回は、ブログの読者になってから初めてのコメントをさせて頂きます。40歳を過ぎて念願の職に転職できたのですが、思いの外きつく、泣くつもりはなくても、帰り道に涙が溢れてきます。私に何か出来ることはあるでしょうか?このまま進んでいけば良いでしょうか?辛く感じても、感謝想起をして乗り切っていけば良いでしょうか?少しでもお言葉を頂けると嬉しいです。スルーでも構いません。宜しくお願い致します。そして、これからも宜しくお願い致します!

。。。。マイペースで気にしないこと。

すべては慣れて行きます。



38 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:27:29
Unknown (Unknown)
2024-04-21 02:35:26
質問 女 wa649 マガあり 8なし 先祖供養1年以上 問答集拝読

こんばんは 毎日感謝申し上げます

胃痛が10日くらい取れなくて赤い便まで出てしまいました
医者に行きまして、薬をいただきかなり良くなり、検便も今から提出します

しエ〜かと思ったりしましたが、最近の毎回のストレスかとやっと気づきました。

それは、服屋や食料品の店に行くと、必ず店員がどこからともなく現れて、いらっしゃいませ〜と付き回されます。
気のせいだ、気にしないようにしよう、と1年ほど頑張って来ました。
被害妄想も強めなのできっとそれだ、と思うようにしてました。

でもどうも違います。店に行くと必ずと言っていいほど現れます。監視カメラで見ていて、きっと不審人物に見えるんです。
友人と行ったら、店員が付いて回って様子がおかしかったそうです。

自分で分析した結果はADHDの診断出てるので、どうも多動、機敏で動きがやたら速い。急に方向を変える。
添加物で腹痛起こすので、惣菜の原料記載の裏側をずっと見ている。かなり悩む。

洋服屋でジャンバーを試着しても、いらっしゃいませ〜と今日は裏を7回通られました。

。。。。気にしないでOK



39 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:29:59
Unknown (Unknown)
2024-04-21 02:44:35
質問お願いします。男。
リーマンさんが未来を創るのにダメとしてる悪い生活態度を具体的に教えてください。

..........先祖に感謝が無い人は、何しても難しい。

神様に感謝が無い人は、その人の未来は難しい。



40 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:32:28
Unknown (質問 女性 77)
2024-04-21 02:49:02
いつもありがとうございます。今日の記事は私のためにと思うほど大切な言葉でした。 姉からの暴力から逃れるため、避難しています。以前、入院施設のあるところに入院も視野にとアドバイスをいただきましたが、進展していません。
姉は夜中にいきなり、出てこい、灯油を撒いて火をつけると暴れました。灯油を持っていました。
怖くなり家を飛び出しました。
今は連絡を取っていません。家には高齢の両親がいます。
姉から暴力を受けていないか、心配です。
警察にも連絡済みです。
どうしたら良いでしょうか。

。。。。親は施設に行ければ良いね。
食事の意味でも。



41 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:35:35
質問です (プラム見ワ区読者女)
2024-04-21 04:26:11
リーマンさん毎日のブログありがとう御座います。私の姉妹がテンの国へ旅立って49日経ちました。彼女は今、どんな気持ちでいますか?近々彼女の為に遠くの地へ彼女の友人等と訪ねて行きます。彼女夫が頑張ってくれてます。亡き妹は私に何か伝えたい事ありますか?私から彼女の家族に何か伝えられたらと思いますが、許される範囲で教えて下さいますか?ご返答よろしくお願い致します。

......家族を見ています。

これからも供養して行けば大丈夫です。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1. http://pori.starfree.jp/worship.htm 2. http://pori.starfree.jp/digest.htm 3. http://luce-tabi.jp/index.php?incate=%E5%85%88%E7%A5%96%E4%BE%9B%E9%A4%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&encode=%E3%81%82

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37

ただ、家族には供養の方法を言う必要は無いですが。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



42 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:37:27
Unknown (質問です(女性))
2024-04-21 08:48:02
いつもありがとうございます。
高齢の両親が住む実家ですが、先日の早朝に玄関前に人糞と思われる排泄物があったそうです。
誰かが故意にした事か、酔っ払いなのか、こんな事は初めてで両親の事も心配なので質問させていただきます。
警察にパトロール強化していただく事や防犯カメラの提案はしましたが、続いたらと言っています。
よろしくお願いします。

.........静観でOK



43 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:38:47
Unknown (質問です(女性、供養10年、登録済))
2024-04-21 09:14:40
おっとりで就活に腰の上がらない娘への、余裕あれば大学院も視野に、とのお答えをありがとうございました。主人も後2年で完全退職ゆえにやはりそこまでは無理なのが実情でとても残念です。
質問は
①過干渉せず信じる
②入れるところで頑張るようアドバイスもしつつ
言うべきを言う
③かなり心配な面もあるのでしっかり補佐が必要
④病や性被害も越えられたのはご先祖様や水子さん達のお力添えだと実感しています。ただひたすら苦しみからお救いしたい、と言う気持ちで親はご供養を続け、子離れせよ。

...........4



44 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:41:03
Unknown (ミラaaa)
2024-04-21 10:03:56
【質問】女
いつも大変勉強になるブログの更新をありがとうございます。メルマガも購読しております。

最近、東京都内で中古マンションの購入を検討するようになりました。来週末に内見に行く予定の物件が、

海抜20m

。。。。60m〜を参考に。

自己責任で自己判断しましょう。

所沢市の辺は、標高があるようです。



45 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:43:11
Unknown (匿名でお願いします。質問 女 メルマガ済)
2024-04-21 10:26:31
リーマンさん。
コメントの返信ありがとうございます。
主人以外の人が気になり、何度か会ってしまいました。
先日、断りました。
ダメと分かりながらも、気持ちが止められず会ってしまいました。
今までの自分を台無しにしてしまったと言う気持ちになりました。
ご先祖様は怒っていますよね。
本当にバカな事をしたと思います。
私はもう駄目ですか。
自業自得なのですが、家族に尽くしたら許してもらえますでしょうか。

...........家庭を頑張りましょう。

不倫の継続は、後悔の結果しか無いです。
すべてを無くします。

自分の生活費と住まいへの感謝が大事です。



46 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:44:28
質問お願いします (匿名でお願いします)
2024-04-21 10:55:19
匿名 女性 未枠 59歳 メルマガ未登録

 いつも有難うございます。ブログを心の支えにしています。お忙しいところ質問お願いします。
 ここ1ヶ月足らずの間にあらゆる事が起こりました。
未枠でコロナに感染し、体調不良の中、職場で異動になり今までとは全く違う職種で、体力の限界を感じ泣く泣く退職しました。また、5月の連休明けには白内障の手術が控えており、車の免許更新がギリギリ間に合うかどうか。(この件ではリーマンさんに何度も相談させて頂き、ありがとうございました。)さらに、かかりつけ医が閉院することになり、ドタバタが続いてます。
(質問1)最近、家のあちこちで「ピシッ」「パキッ」と音がして、気になります。神棚、先祖供養、お茶供養、床供養はしています。

.........害は無いです。
床供養でOK

(質問2)力つき、今はまだ何もする気にならない私にお言葉いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

。。。。。休んで、心機一転の機会に。



47 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:46:32
質問です。女です。 (かきの)
2024-04-21 11:06:18
伊勢白山道様
いつもありがとうございます。
義母のことで質問させていただいています。
それとは別にいつも気になっていることがあります。
2年前の春実父が亡くなり、私たち夫婦と姑の3人は
私の両親が住んでいた古い一軒家(私の実家です)へ移りました。母は別のところで生活しています。古い家ですが家賃がかからないのでなんとか暮せます。
この古い家の西と東に和室があって、東の和室には伊勢白式の神祭りと短冊の先祖供養台があって、私が毎日手を合わせています。
西には姑がとても大事にお世話している大きな仏壇があります。両方婚家のY家をお祭りしています。
姑はY家先祖代々の霊璽位牌を持って施設入所したので、大きな仏壇には個人の位牌しかありません。
私がY家の先祖代々の霊位の位牌を新しく用意してこの仏壇でお世話し、東の伊勢白山式先祖供養台の短冊を私の実家姓に変えてお世話させていただいてもよろしいでしょうか?

.........試してOK



48 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:47:41
Unknown (質問 男 1202)
2024-04-21 11:19:19
リーマンさん、毎日の投稿ありがとうございます。
毎日美味しく、蒸留水を飲んでいます。
ありがとうございます。

質問をお願い致します。
以前から神棚左側に手前から、外宮、平泉寺、天津の神様、香取神宮の順番で札を祭っています。鹿島神宮の札も祭りたくなりまして、追加する場合には、香取神宮の後ろでよいのでしょうか。

...........OK

それ以上の追加は、混線で無効になる。

左記のブックマークの神棚の図解と神祭りの方法を読んでね。 https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c2e674c8dcc46d841f0716f9fb03d61b/#comment-form



49 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 02:49:37
Unknown (質問です 女性 未竹輪 購読済み)
2024-04-21 12:03:55
供養歴14年になります。これまで幾度もリーマンさんの記事に励まされてきました。ありがとうございます。ご相談したいことがございます。どうぞよろしくお願いいたします。
①私は妊娠初期の方や癌の方が匂いでわかるようです。匂いの違和感があった方のことを、あとで知ることが多々ありました。そんな私は、自分の癌に気づきませんでした。それどころか、最近は自分の顔つきがよくなってきた気がしていました。食欲も旺盛で、バランスのよい食事をし、快腸でした。こちらで紹介のあったサプリ15種類程度、蒸留水、マヌカなど継続的に摂っていました。外出の時は赤麻紐をして、お風呂では塩で肩や足や体をこするとスッキリしていました。ただ、運動はしておらず、ストレッチ程度。食欲がありすぎて、菓子パンとチョコをよく食べていました。自分の感覚が信じられなくなりました。私の感覚は全て間違いだったのでしょうか。
②これまで同じような病気になられた方々のことを、何故かよく思い出していました。何となくですが、いつか自分もこの病気になる気がしていました。ただ、こんな若いうちとは思っていませんでしたが。亡くなられた方については、供養の三本目で想うようにしていました。あるとき年に数回しか会わない仕事関係の知人から、突然病気を告白されて、なぜか病名を聞いただけなのに涙が溢れました。これは、未来の私が過去の自分に知らせていたのでしょうか。それとも、話を聞くことで自分も影響を受けてきたのでしょうか。決して興味半分で聞くことはなく、むしろこういう話題は聞きたくないのに、打ち明けられることがあります。
③何となく自分は60歳くらい、いやもっと早くに人生を終えるのではという感覚があります。同年代の友人たちから、若かったのにと言われている気がして。根拠がないので、思っても打ち消すようにしてきたのですが、いつかもしかしてと何となく思っていた癌になってしまい、現実味を帯びてきました。想定より早く人生が終わってしまうのでしょうか。
④癌になった体の部位に感謝をしようとすると、大事にしてあげられなくてごめんねという気持ちになります。ごめんねでもいいのでしょうか。

............治療を頑張れば大丈夫です。
頑張りましょう。



50 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 10:07:29
西暦26年 33歳説
リーマンさん、イエス・キリストの生誕年は多分
紀元前7年 の誕生だと思います。
そこから数えていくと、
西暦26年 33歳 3月20日(金)Nisan 14, 3786
なのです。
ニサンの月の14日が金曜日になるのはこの年なので一致します。
生誕時にヘロデ王のお触れが出てエジプトへ逃れなければならなかった年代とも一致します。

紀元前7年 1歳(数え年)年末か翌年春にキリスト誕生 
紀元前6年 2歳 ヘロデ王から逃れるためエジプトに行く
紀元前5年 3歳
紀元前4年 4歳 ヘロデ王が死ぬ 一家がベツレヘムに戻る
紀元前3年 5歳
紀元前2年 6歳
紀元前1年 7歳
--
西暦元年 8歳
西暦2年 9歳
西暦3年 10歳
 -中略-
西暦23年 30歳
西暦24年 31歳
西暦25年 32歳
西暦26年 33歳 3月20日(金)Nisan 14, 3786
※ここで33歳なので十字架にかかった年と一致します。

西暦26年 33歳の天文現象も一致します。
聖書には,さらに,キリスト処刑の直前に日食や月食があったことを暗示する記述もある
26/02/06 (垂仁天皇55年01月01日)金環日食
https://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsey_s.cgi?eclid=00261

26/02/20 (垂仁天皇55年01月15日)部分月食
https://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsey_l.cgi?eclid=00261

このように西暦26年という数字にキリストが33歳になって十字架にかかる秘技を行った。
33の魔法陣が設置されているのがなぜなのか?
2026年に完成させたい悲願はなぜなのか?
なんとなく繋がってくるとおもいます。

西暦33年のニサンの月の14日が金曜日になる日に変えられたのは、二人のイエスがいたことも関係しているのではないでしょうか?
ルカ書はそのつじつま合わせで文章を入れたのではないでしょうか?
イエスの洗礼と、宣教を始めたのは「ティベリウス治世の15年目」とルカ書に記述されています。(ルカ 3,1)

『ルカによる福音書』および『使徒言行録』はルカの手によるものとして「ルカ文書」と呼ばれる。だがその真偽については以前から論争が有るとのことです。

。。。有り難う御座います。

参考に成ります。



51 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 10:18:02
おはようございます。いつもありがとうございます。
1日2食でもなんだか太ってきました。ファスティングしようと思って検索したら「きのこ酵素ドリンク」が41%オフです~。ラッキー。身体に感謝して大事にします。

。。。。了解です。

・ 健美茸酵素 720ml きのこ酵素ドリンク ファスティングダイエット 完全無添加 国産原料使用
https://amzn.to/4383xBA

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



52 質問 (Unknown)
2024-04-26 07:33:31
最近DHA&EPAのサプリは雪印のしかお勧めになっていませんが、以前よくお勧めだった海外製のは使用して大丈夫でしょうか。
先月購入したのが今までと違ってすごく色が薄くて・・・
(今のところ飲んでいて体に異常はありません)
この前リーマンさんのコメントに「一般の海外からのサプリは、流通が怪しくなりつつあり、中身も今後は油断せずに、同じ製品でも監視しています」とあったので心配になりました。



52 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-04-26 10:19:52
質問 (Unknown)
2024-04-26 07:33:31
最近DHA&EPAのサプリは雪印のしかお勧めになっていませんが、以前よくお勧めだった海外製のは使用して大丈夫でしょうか。
先月購入したのが今までと違ってすごく色が薄くて・・・
(今のところ飲んでいて体に異常はありません)
この前リーマンさんのコメントに「一般の海外からのサプリは、流通が怪しくなりつつあり、中身も今後は油断せずに、同じ製品でも監視しています」とあったので心配になりました。

...........大丈夫です。
流通の問題からです。

この業者は、届きます。

* アレルギーリサーチ社の販売店
・「LINKPRO:荷物追跡可能 約7日で到着」
https://amzn.to/4aD3f8N)安心な販売会社です。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。

正しく表示されない場合、こちら(https://ry-comme.sakura.ne.jp/)もお試し下さい。


今日の過ん去

このページのトップへ

五日前   四日前   三日前   二日前   一日前   最新