ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20170622 コメント:6
このページの一番下へ


1 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-22 13:47:24
フルフルネクスト

どんなシャンプーを使ってもかゆみが出てだめでした。受診した皮膚科にこのシャンプーのサンプルがあって、もらって使ってみたらイイ感じでした。2種類のタイプがあります。リンスは使っていません。詰め替え用あり。

コラージュフルフル ネクストシャンプー すっきりさらさらタイプ 400mL (医薬部外品)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002TEXCGO/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

コラージュフルフル ネクストシャンプー うるおいなめらかタイプ 400mL (医薬部外品)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002TEZ8U2/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

。。。。。興味あります。

菌への考察の視点が、興味深いです。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



2 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-22 14:41:56
2017-06-22 14:21:22 そら

返答ありがとうございました。コメントを頂けるなんて、夢のようです。
心が軽くなりました。はい、今日から娘が寝た後、ウオーキングから

。。。。夜の歩行は危険。

家内でのストレッチ運動を参考に。



3 女性 返答ありがとうございました。 (そら)
2017-06-22 14:21:22
返答ありがとうございました。コメントを頂けるなんて、夢のようです。
心が軽くなりました。はい、今日から娘が寝た後、ウオーキングから始めたいと思います!!!母は、一家の太陽でなければいけませんね。私にできることから、ゆっくり一歩一歩頑張ります。ありがとうございました。
自分を大切に育てていきます!!!感謝の気持ちでいっぱいです。



3 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-22 23:17:05
519

リーマンさん、ご解答をありがとうございました(深謝)証人はいると思います … が、労働監督署は確か金銭が絡みます

。。。。金銭???
それは誤解では無いかな?



4 質問です (K)
2017-06-22 23:44:47
毎日読ませて頂いております。ありがとうございます。この間からの記事も読ませて頂いている最中に涙が出ました。
最近、ちょっとした子供のトラブルで、習い事のお母さん方何人かから無視されるようになりました。事の詳細が良く分からないまま、ある日子供を迎えに行くと、何か変な雰囲気で、嫌な顔をされたりして、その場に居づらくなり、その日は帰ったのですが、次からは一言もしゃべってくれなくなり、目も合わせてくれません。その場では子供たちは楽しそうに遊んでいるのですが、うちの子と付き合わせないようにしたりとか、私がいるとさっさと逃げるように帰って行きます。前の日まで普通にしゃべっていたり、前はランチまで誘ってくれるような人が、急にしゃべらなくなったり、目も合わせないようにしているのがただ分かり、とても悲しくてなりません。この10日間ほどは帰ってから涙が止まらない毎日です。中には立派な職業に就いていらっしゃる方もおられるのに、何でこんな大人げない事をするのだろうと、残念でなりません。分かっていればちゃんと話し合ったのですが、私の知らない所で話が進んでいたようで、急に無視されるとこちらも話す気になりません。元々は子供たちの仲間外れを無くそうとしてたのが、逆に大人がこういう事をしてしまっています。
今は発表も近いので、毎日、練習の後のお迎えに顔を合わさなくてはならないので、なるべく普通にして、笑顔で挨拶もし、リ―マンさんの記事も思い出して、勇気を振り絞って行っています。
私はこの年になって初めてこのような体験をしたので、逆にいじめられる人たちの気持ちがよく分かりました。お母さん方の間でもよくありますが、人の噂話や人の事を言うのはすごく罪な事だと分かりました。この体験を通して、人の気持ちがさらに分かるようになったと思っています。
しかし、今の現象はとても辛いです。このままこちらからは普通に振る舞って静観していてもよろしいでしょうか?もしよろしかったら一言でも頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。



4 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-23 00:16:12
質問です (K)
2017-06-22 23:44:47
毎日読ませて頂いております。ありがとうございます。この間からの記事も読ませて頂いている最中に涙が出ました。
最近、ちょっとした子供のトラブルで、習い事のお母さん方何人かから無視されるようになりました。事の詳細が良く分からないまま、ある日子供を迎えに行くと、何か変な雰囲気で、嫌な顔をされたりして、その場に居づらくなり、その日は帰ったのですが、次からは一言もしゃべっ

。。。。無視で良いです。

要は、裕福さへの嫉妬や、妬みが根底にあり、
理由は無い。

相手の自分の不満をぶつけます。

こういうのは、連中がつるむことで、憂さ晴らしが目的。
だから切りがなくて、自分が場所を変えることを参考に。

他人の芝生はよく見える。



5 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-23 06:50:36
これは苦しんでいる ご先祖様が沢山おられるというバロメーターですか?
それとも自分が昇華すべきプログラムですか?
伊勢白山道に出会わなければ、今頃は生きていなかった。しかし、いつどうなる事か、、、
理由さえ分かれば、どんな理不尽も腹を据えて向き合えます。

。。。。慌てないこと。

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

過去の注意点が分かります。

まず、自分の生活努力が大事。
何でも霊障にしないように。



6 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-06-23 06:57:14
先祖が酷い環境を生き抜いたからと言って、今の自分が楽になる訳ではない。

..........こういう根性の間は、何も変わらない。
それも縁か。ええんか。演歌。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。

正しく表示されない場合、こちら(http://ry-comme.sakura.ne.jp/)もお試し下さい。


今日の過ん去

このページのトップへ

二日前    一日前    最新記事のコメント